2007年06月05日

淡路ワールドパークONOKOROの真砂コン土間仕上げ。

onokoro3.JPG

この前の休日、淡路ワールドパークONOKOROへお弁当を持って久しぶりにのんびりしに行きました。
童話の森の真砂コンで仕上げた通路を通りましたが、ひび割れもなくしっかりとがんばってくれていました。
雨あがり結構時間が経っていましたが、通路は少し湿っていて、表面にほうき目をいれていたので傾斜も滑らず、歩きやすかったですよ。しかしこの後ハプニングが・・・!!

onokoro4.JPG

よろこんで写真を撮るのに夢中になっていたら、この坂でわが子の乗ったベビーカーがコロコロー!!
運良く通りがかった親子連れのお父さんが気づいて止めてくださり助かりましたが、もう少しでべビーカーごと池に落ちるところでした。
助けてくださった方とはパーク内で何度もすれ違い、その度にお互いペコリペコリ。その節は本当にありがとうございました。
posted by かべっ子 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 経年変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43946438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。